みんなが食べてる飴アンケート回答結果21

好きな飴を1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダー飴

好きな飴の感想を教えてください。

純粋な三ツ矢サイダーの味だけでなく、ぶどう味、もも味、そして、期間限定でみかんやリンゴ味も楽しめます。
なめている間のシュワシュワ、パチパチが癖になり、小さくなってから歯で噛んで割って小さく分かれて口の中に広がる感じもたまらないです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

純はちみつ飴

好きな飴の感想を教えてください。

蜂蜜で作った飴というのが特長です。
蜂蜜の優しい甘さが口の中にジワッと広がって、とてもおいしいです。
残業中になめています。
仕事の疲れを癒してくれて、喉にも優しいように感じます。
たっぷり贅沢に蜂蜜を使っているためか、他の飴よりも小粒ですぐになめきってしまいますが、何度でも買いたい飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

サクマのいちごみるく

好きな飴の感想を教えてください。

とにかく味が好き!
あの三角な形も乙女心をくすぐるかわいさがあるし、
なめててもおいしい、噛んでもおいしいって飴はサクマのいちごみるく以外になかなか出会えない!
昔ながらの飴って感じもあるし、長く続いてるってことは支持もあるんだよなー、と、ちょっとした差し入れの時に一緒に持って行ったりするんですが、やっぱり人気!
差し入れなのにみんなより私の方がたべちゃってるかも♪

好きな飴を1つ以上教えてください。

べっこう飴

好きな飴の感想を教えてください。

子どもの頃から、お祭りのべっこう飴が好きでした。
スーパーで買えるのを見つけ、優しい甘さがちょうどよく懐かしさを感じ購入してからお気に入りです。
手軽にお祭り気分が手軽に味わえるので、小袋に入れています。リスレボ 効果

みんなのポケモンここにいたよ!情報261週目

捕まえた場所

奈良公園周辺や、生駒山付近

捕まえたポケモン

イシツブテ
タマタマ
コイキング
イーブイ
ドガース
ポッポ
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

家の周辺が田舎の住宅街で、ポケスポットが歩いて1kmのところに1か所しかないので不便です。奈良公園に行くと夢のようにいっぱいスポットがあったり、桜が舞っていたりするので、都会と田舎での格差みたいなものをひしひしと感じます。週末などに奈良公園まで出かけないと、なかなか思うように出来ません。ポケモンの種類については、家の周りでも結構レアっぽいものも出るので満足しています。お散歩をするのが楽しいです。

捕まえた場所

佐賀ゆめタウン周辺

捕まえたポケモン

ポッポ
ビードル
コラッタ
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

面白いですがワンパターンでだんだん飽きてきてます。新機能の追加であったり、友達との対戦が出来れば良いと思います。プレイしてる地域はポケスポットもたくさんあり、アイテムはたくさんゲット出来ますが珍しいポケモンは出ません。

捕まえた場所

千葉県柏市増尾台1丁目

捕まえたポケモン

ポッポ
イーブイ
ヒトカゲ
ビードル
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

田舎だとポケモンがしょぼいのしか出ないのと
都心に比べポケモンが出る確率が低すぎるし
スポットも少ない。

ずっと田舎から動かない人にとっては
すごくつまらないゲームになってしまう気がしました。

もう少し田舎のポケモンの種類を増やしてほしいローズサプリのランキング公開中